ご無沙汰しております

皆様、お元気でしょうか?

この日記のURLを忘れてしまい、くりくりさんのサイトのリンクに頼ってしまいました(くりくりさん、残して頂いて有難うございます)

仕事は相変わらず、変わらぬままですね。

最近は、だんだん歳を感じてきまして、体調もボチボチといったところでしょうか。
色々と思わぬガタがきて焦っております。

でも、たまに仕事で高速道路を走って、長閑な農村の山に向かう小路などを見ると、あの先はどうなっているんだろう、のんびりポタリングしたいなーなんて思ってしまいます。

さすがに大弛峠を山梨県側から登りたい、なんていうウワゴトは言わなくなりました。でもたまに無性に、10kmでもいいから、のんびり走りたいなーとは思いますね。

時間は有限ですので、毎日に忙殺されず、生きてきたいなと思いますが、現実はなかなか甘くないですね。。。

皆様のサイトやブログを読むのが楽しみです。

あの頃は楽しかったな・・・、
また皆様とはいつか元気にお会いできましたら。